あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日はコスモスの日…の巻☆

あき
阪神タイガースさん、いよいよマジック1!!


(このマジックって言うの、1つ減ったり2つ減ったり、場合によっては3つ減ったりみたいで、私的にはよく解ってないんだけど…(笑))




優勝目前って羨ましい…🙌

本当、羨ましいよぉ🥺🥺🥺



特に、今年の阪神さんはメチャメチャ強かったもんねぇ🤩



巨人なんて、今年も阪神さんに負け越し確定で、勝敗5勝16敗1分だもんなぁ😅💦
(昨日までの勝敗😭)


どれだけ貢献してるんですかぁ?って、突っ込みたいとこですがっ!!!



さぁ、セリーグ優勝、今日、決まるのか、巨人が意地を見せてくれるか…😙✨



巨人としては、敵地とは言え、ファンの前で胴上げだけは阻止して欲しいけどなぁ😨💦
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top