あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ホットロード…の巻☆

あき
久しぶりの野球ネタ⚾️✨

(↑この始まりも、今年、何度目になるかなぁ…www)


東京ドーム、テレビで野球観戦してて、外野席に目を向けると、よく女性の名前入りと思われるタオルを持ってる人が(人達)居るんだけど、あれ、なんだろって、ずっと気になってたんだよねぇ🤔


好きな人に(女性)告白する意味なのかな、とか思ってたんだけど(笑)、ようやく分かったよぉ😙✨



チームを応援してくれる、公式マスコットガール、『ゥィーナス』さんのメンバーの名前なんだねっ😍💗


巨人と言えば、得点が入ったら、オレンジのタオル回すのが儀式となってますが、まさかヴィーナスさんの名前入りタオルまであるとは…w



そのメンバーさんの名前を見ると、ちょっとビックリするんだけど、芸能人の方の名前と同じ、同姓同名な方が数名いらっしゃるんだよねぇ🥰


しかも、本家に負けず劣らず、メチャメチャ可愛いぃぃ(笑)
(↑オヤジかっ😂)




お話し変わって、プロ野球も、残り20試合を切りましたぁ🙌

(つい最近、30試合って書いた気がするんだけど…)


まさに大詰め🥳✨


CS進出に向けて、巨人は負けられない試合が続きますが、2年連続のBクラスだけは阻止して欲しいなっ🤗



20連勝、イヤ、10連勝ぐらいしないかなぁ…🤩
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top