あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日もユニフォームイベント開催!!…の巻☆

あき
今年のプロ野球、ペナントレースも、残り30試合を切って佳境に入ってきましたぁ😊✨




現在、セリーグでは阪神さんが首位!!

2位を広島さん、3位を横浜DeNaさんと言った順位です…☺️🤲


う~ん、我らが巨人はって言うと、一瞬、3位に入る事もあるんだけど、一瞬で4位に転落しちゃうんだよねぇ(泣)😭



実際、阪神さんとの試合を見てても、今年は力の差が歴然としてるもんなぁ…😥💦



ただ、2008年に原監督は『メークレジェンド』で13ゲーム差を逆転優勝を完成させてるっていう事実もあるみたいだなので、(この頃は、私、まだ野球とか知らなかったですが…)今回、逆転優勝は置いといて、3位までに入れば下剋上もって期待しちゃうんだけどねぇ 💗




巨人、今年は中継ぎさんが打たれたり(かと言って、先発さんが良かったって言う訳でもないけどぉ(泣))打線も好、不調の波が激しかったイメージだよぉ😫



残り、約29試合…🤩🤩🤩


全勝する気持ちで、少しでも良い試合を見せて欲しいなぁ💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top