あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆暦のうえでは、もう秋なのになぁ…の巻☆

あき
今、お店【バベル】にて、スポーツ、ユニフォームイベントが開催されています😄👍


バベルに在籍してる可愛い女の子達が、スポーツ系のユニフォームを着て接客するって言うイベントだよぉ❤️



ちなみに、今日、明日までの開催で、この期間はセット料金も半額になります。
(↑これ、かなりお得ぅ🥳)




バベルの女の子は、本当、綺麗で可愛い、素敵な子ばかりなので、是非、是非、この機会にユニフォーム姿、見に着て欲しいなぁ😘💕




みんな、どんなユニフォームを着るんだろぉ…🤩


私も楽しみぃ😍😍😍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top