あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆先頭打者ホームラン…の巻☆

あき
⚾️昨日の高校野球、決勝ぉ⚾️


神奈川県代表の慶應義塾高校さんが107年ぶりに、見事、優勝を決めましたぁ🏆



慶應高校の野球部の皆様、本当に本当、おめでとうございますっ🥇✨



私は、決勝、リアルタイムでは見れなかったんだけど、でも優勝するなら慶應さんに勝って欲しいなって思ってたよぉ😌🤲


準決勝、私の地元、茨城代表の土浦日大に勝ったチームだもんねっ😄




今回は、野球の競技だけじゃなく、各学校の応援にも注目が集まったのかなって思うんだけど、甲子園って野球だけじゃなく、応援も含めての甲子園、高校野球なんだなって、本当、思ったよぉ🥳🥳🥳


一生懸命、応援する姿って、見ていて気持ち良いもんねぇ📣✨



プロ野球も各球団、応援歌があるし、スタメン(有力選手)になると選手1人1人に応援歌って出来るもんなぁ👀


野球だけじゃなく、スポーツって応援、含めてのスポーツなんだなって、改めて思ったよぉ🥰💕




今回の夏の甲子園…⚾️

今年は、この中から何人、プロ野球選手が誕生するかなぁ☺️✨


こちらも楽しみぃ❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top