あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆瞳のラビリンス…の巻☆

あき
連日、興奮を届けてくれる高校野球…⚾️✨


私の地元である、茨城県代表の土浦日大も準決勝まで勝ち上がってくれたよぉ❣️



昨日は、土浦日大‐慶應さんとの準決勝ぉ🥳



結果は、投手戦の末0―2で土浦日大は敗退だったんだけど、でも全然、ナイスファイトだったよぉ👍



高校野球って、負けたら終わりのトーナメントだから緊張感ハンパ無いんだよねぇ😅💦


今年のWBC、準決勝も負けたら終わりって思ったら、手に汗かいたもんなぁ👀✨




土浦日大だけじゃなく、対戦相手の慶應さんにも本当【感動をありがとぉ、お疲れ様ぁ】って伝えたいなっ💕



本音を言えば、地元の学校に勝ってほしかったけど、でも勝ち負けを決まるからこそ感動を感じられるんだよぇ
😊🤲


慶應さんには、明日、決勝を頑張って欲しいし、土浦日大は茨城に帰ったら、少しでもゆっくりして欲しいなっ
😌💖


両校とも本当、感動をありがとうございますっ🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top