あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆夏って言ったらカレーかなっ?…の巻☆

あき
昨日の出来事だけど…☺️✨


高校野球、私の地元である茨城県代表の『土浦日大』が3回戦として出場ぉ💖


対戦相手は、千葉県代表の『専大松戸』さんでしたぁ
(^^)💕



リアルタイムでは全く見られなかったんだけど、速報ニュースで頻繁ニュースチェック!



序盤から最大6点差とされて、ダメかなって思ってたら、最終的には6対10で勝ってたぁ😊👍



これでベスト8になるのかなっ?㊗️




個人的には、地元の『土浦日大』を応援してるけど、甲子園、試合に出場されてる全ての選手の皆さんには悔いの無いプレーを見せて欲しいなっ⚾️⭐️



がんばれ、高校野球ぅ!⚾️


がんばれ、土浦日大!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top