あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆未来につづく朝…の巻☆

あき
🇯🇵今日は、終戦記念日…🇯🇵


私が小さな頃は夏休みの時期になると、毎年のように『蛍の墓』テレビで流れてたなぁ…📺✨




今年で、第二次世界大戦から78年目…




今、渋谷のスクランブル交差点を通ると、色々な国の人々とすれ違います😊🤲



私みたちなヒヨッコが平和とか、そんな大きな事は語れないけど、でも間違いなく先人の方々が作ってくれた日本の平和を、これからも願っていきたいなっ🇯🇵



だって、笑ったり泣いたり、音楽を聴いたり歌ったり、自由な気持ちを表せるなんて、先人の方々が作ってくれたお陰なんだもんねっ❣️❣️❣️


日本だけじゃなく、全ての国々がもっと笑顔になれる時代が来たら嬉しいなっ😃✨



I LOVE Japan!!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

にししろこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top