あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆夏の終わりのハーモニー…の巻☆

あき
写メは、私の近所に咲いてた、『すすき』さん🌾

発見した瞬間、秋だなって思ったよぉ🍁



もう、すすきの見れる季節なんだねぇ😄



連日 暑い日が続いてるけど、近頃、日の昇りも遅くなってきたし、確実に季節は変わろうとしてるんだなぁ🥰


例えば、ウォーキングしてると、居酒屋さんの前で、「土瓶蒸し、有ります」って文字とか見ると、やっぱり秋を感じるもんねっ…😉✌️




日本人なんだなって、改めて認識する瞬間っ(笑)



日本人で良かったぁ💗💗💗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top