あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆燃える闘魂…の巻☆

あき
今日は、メジャーリーグ、エンゼルスの大谷選手が先発出場ぉ⚾️✨


見事、10勝目を上げてたねぇ🥳🎉



これで2年連続の2桁勝利で、打ってはホームラン、現在40本、打率も3割だし、MVPにまた一つ近づいたんじゃないかなぁ?🥰




10勝5敗に165奪三振💪

打率3割で、ホームランが40本って…😄


あ!、後、盗塁も16個ねっ✌️



冷静に考えてプロの世界で投手と打者の2つの事をこなすって、本当、スゴいと思うんだぁ😍




日本の巨人も、(凄い頑張ってるのは分かるんだけどぉ)、もう少し、気合いを見習って欲しいよぉ💕



今回の阪神さんとの対決は、ひょっとしたら3連勝を見せてくれるんじゃないかなって期待してたんだけどなっ…🫣💦



今日は、今日はこそは、さすがに勝って欲しいよぉ🤩
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top