あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆夏色…の巻☆

あき
昨日の『巨人-ヤクルト』戦!!



岡本選手、2本のホームランも凄かったけど、何よりビックリしたのは戸郷投手の149球、完投ぉ💪



今のプロ野球って、先発、中継ぎ、抑えって言う分業制なイメージだから、球数が多い中での完投にはビックリだよぉ👀



9回の東京ドームは、戸郷コールが凄かったみたいですっ⚾️✨



中継ぎさん達を休ませたいっていう気持ち、今後に繋がると思うし、これで連勝の流れになると良いなぁ…☺️




今日は『広島-巨人』戦!


良い試合を期待したいよぉ❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top