あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆勝負、夏の陣…の巻☆

あき
最近、巨人、ちょっとだけど、調子が上向きになってきたよねぇ🤩


って言ってるとすぐに連敗するんだよなぁ(泣)




何気に気になってるのは、下位を打ってる門脇選手

近頃、試合に慣れてきたのか打率も上がってきてるんだよねぇ🎉

(新人さんなので、そんなに高い打率ではないけどぉ)

ただ、何処を守っても完璧に近いぐらいの守備力を見せてくれるし、守備に関しては安心感があるよお😌



先週は坂本選手、丸さん、そしてブリンソンさんも戻ってきてくれたし、これで大勢くんが戻ってきてくれたら、ベストメンバーに近い感じかなっ?😘


個人的には、早く大勢くんに戻ってきて欲しいんだけどぉ😄🙌



巨人、優勝へ向けて、8月、9月の追い上げに期待したいなっ⚾️✨



がんばれ、ジャイアンツぅ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top