あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日は、おやつの日…の巻☆

あき
最近、知ったんだけど、今、野球も女子野球ってあるんだねっ⚾️✨

イヤ、正確に言うと、女子野球があるって言うのは、なんとなく知ってたけど、巨人とか阪神さんとかのチームがあるって事は、全く知らなかったよぉ✨



今、巨人、阪神さんの他に埼玉西武ライオンズ、レディースさんってチームもあるみたい。


プロチームは3球団になるのかなっ?🤩



男性の野球と違うのは、女子野球の場合、イニングが9回じゃなく7回って事と、監督、コーチが男性って事ぐらいかなっ?😌


ちなみに、巨人の監督は、元投手コーチの宮本和知さんです。



先週の土曜日、初めて東京ドームで女子野球、巨人‐阪神戦があったけど、(YouTubeで少しだけしか見てないんだけど)、男性、顔負けのプレーしてたよぉ🎉



阪神さんのチーム、綺麗な方が本当、多い♪



野球好きとしては、女子野球にも注目していきたいなっ
🥰🥰🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top