あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆量産型、あき?…の巻☆

あき
またまたYouTubeネタになるんですが…😘

この間、YouTubeで面白い番組を発見っ🙌



と言っても、こちらはYouTubeでの番組ではなく、テレビ東京系の番組、見逃し配信番組みたいなのだったんだけどねっwww🤣




番組名は『量産型リコ』

テレビ東京系で木曜日の深夜0時から流れてるみたいです。




私が見たのが、第4話の【さらば宇宙戦艦ヤマト2205】だったんだけど、内容は書くと難しいので省きますが、プラモ好きやアニメ好きには、たまらない番組かなって思うんだよねぇ😌

ちなみに、私はプラモ好きではないよぉ(笑)


作った事、1回も無いし…😅



毎回、色々な模型(プラモデル)を作る的な番組みたいですが、ちゃんと物語になってて、(孤独のグルメみたいな番組かなっ?)、笑いあり、ちょっぴり感動ありな番組だよぉ🥰🥰🥰



ちなみに、主演の与田祐希ちゃん(乃木坂46さん)、メチャメチャ可愛いぃぃ❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top