あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆起きてビックリ玉手箱(笑)…の巻☆

あき
昨夜、帰宅したらメジャーリーグ、エンゼルス所属の大谷選手(投手)が投げてて見てたんだけど…👀


見事、1安打ピッチングで自身初の完封勝利っ⚾️

(日本では日ハムさん時代、7回も完封してるみたいだけど、メジャーでは初だったみたいだね🎉)


お疲れ様デス♪




その後、ダブルヘッダー、約1時間後にまた試合が始まって、今度は2番DH…🤗


さっきまで先発で投げてて完封したのに、また試合に出るんだぁって事にビックリだけど、第2打席でホームラン💪


これ、巨人で例えると…w、戸郷くんが先発で完封したとして、約1時間後にまた試合が始まって、すぐにホームランを打ったって事だよねっ?😄

しかも、(私は、さすがに第2打席のホームランを見た後、寝ちゃいましたが)、第3打席も連続でホームランを打ってたって言う…🙌



この人、もはや何人ですかって?😁

宇宙人?、サイヤ人?🤣



トレード?、移籍も無くなったみたいで、(移籍やトレードって内容は、私的にルール全く分からないので、ちんぷんかんぷんなんだけど)大谷選手自身、気分もスッキリしたんじゃないかなっ?😌


売り手とか、買い手とか、??な発言をよく耳にするけど、なんの事やら(笑)



大谷選手、今年は是非ともホームラン王、MVP、そしてエンゼルスのユニフォームを着て、優勝を目指して欲しいよぉ🏆✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top