あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆暑い日に梅干しって良いのかなぁ…の巻☆

あき
ちょっと時間が経っちゃった情報なんですが…www



先週の土曜日だったのかな?😄

関東地方も“梅雨明け”したねぇ☀️



これで本格的に真夏に突入したわけだけど、きっと今年の夏も暑くなるよねぇ🥵💦


って、「なるよねぇ」って言うより、もう、暑いんだけどぉ…(笑)🤣



とりあえず、今年も夜でもエアコンを上手く活用して、水分補給だけは忘れないように摂っていこうと思ってますっ🙌



少しでも良い夏が過ごせますように…🌻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top