あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆本日、水着dayです…の巻☆

あき
お休みの日、YouTube見てたら『懐かしいCM』ってのを見つけたよぉ👀💕


コカ・コーラさんや日清さん、ステレオ系のCMが出てきたんだけど、画像も新鮮で、何より印象的だったのが使われてる曲ってスゴい耳に残る曲ばかりなんだよねぇ
🎶

もちろん、年代的にリアルタイムでは聴いた事ない曲だけど、でもメロディは私好みな曲調だったよぉ😘




鈴木雅之さんの『ガラス越しに消えた夏』とか、歌の声が素敵だし、本当、画像とマッチしてたなぁ🤩



そー言えば、最近のCMって音楽、流れてるのかなっ?
☺️🙌


あまり民放を見ないせいも有るけど、ピンとくるCMが無いような…🤔
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top