あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆少女A…の巻☆

あき
日本のプロ野球は、今日からオールスターゲームへ…
⚾️✨


最近、知ったんだけど、メジャーリーグでのオールスターゲームは1試合だけなんだねっ😅


日本のオールスターゲームは2試合ねっ🙌

(もちろん、こちらは知ってたよぉ😘)




ネット等などで、交流戦で対戦するから、オールスターゲームは要らないんじゃって意見をたまに見かけるけど、私的には交流戦とはまた違った面白さがあると思うから、(例えば、対戦によっては全てストレート勝負とか)、絶対、オールスターは続けて欲しいよぉ🤩



何より、ファンの方々や、選手の方々、監督推薦から選ばれる選手も気持ちが良いと思うしねっ😊❣️



それに、交流戦ではピッチャーによって対戦しない事の方が多いと思うから、夢の対戦を見たいんだよねぇ💪

例えば、今年は実現しなかった、ロッテさんの佐々木郎希投手と巨人の岡本選手の侍対決とか…😙



今日の先発はセリーグが阪神さんの村上投手!


パリーグがロッテさんの佐々木郎希投手!!



両投手とも良いピッチャーだから、投げ合いになるイメージだけど、オールスターゲーム、どんな試合になるかなぁ🥰🥰🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top