あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ポロリしちゃったお話し…の巻☆

あき
昨日、山手線にて渋谷駅で降りようとしたら、片方のワイヤレスイヤホンがポロリ…😭


普段、電車内では座らないのに、座れたもんだから、立ち上がった瞬間だったんだよねぇ😅💦



一瞬コロコロ転がったのは見えたんだけど、夕方で人も結構、乗ってたし、すぐには行方が判らず、結局、そのまま降りちゃったよぉ🥲


片方のワイヤレスイヤホン紛失、最悪ぅ😰


デザインや音質、気に入ってたのになぁ🥺



次の駅まで行ってでも探すべきだったか…😳


初めての紛失😩💦


やっぱり有線に戻すかなぁ🤔
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top