あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日、勝って3位浮上だぁ…の巻☆

あき
今日も暑かったぁ🥵💦


色々な方々と会っても、もはや挨拶がわりの「毎日、暑いねぇ」の言葉っ😅




スマホ情報、今日の最高気温が37度とかって書いてあったけど、もはや高熱だよねぇ😇



起きてから、少しだけウォーキングに出たんだけど、あまりの暑さに予定コースの半分で帰ってきちゃったよぉ(笑)😂


ただ、体質なのか、汗ってあまり出ないんだよねぇ😗



とにかく、夏は水分補給を忘れないようにしなきゃねっ
(^^)🙌



さぁ、プロ野球、セリーグの3位争いも、今日、巨人が勝てば、再び浮上ぉ⚾️✨


相手は広島さんの森下投手だから、簡単では無いと思うけど、まずは勝って3位に上がって欲しいなっ😃
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top