あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆夜空の星の上で…の巻☆

あき
今日は7月7日、七夕ですっ🎋✨



私、小さい頃はクリスマスのサンタクロースと同じで、七夕も夜空の上では織姫様と彦星様が手を取り合って、会えてるんだって想像してたなぁ👸💕


いや、今もまだ、ちょっぴり信じてるかもぉ💖

(ん?、ヤバいかなぁ(笑))


たって、サンタさんもそうだけど、居ないって思えば、なんか寂しさだけしか残らないもんねぇ🥺


想像力が無いのって、なんかツマラナイし… 😉


存在するって思えば、2人、会えてるのかなぁ、何を語り合ってるのかなって想像できるしぃ(笑)




今夜のお天気予報だと、雨じゃないみたいだし、無事、織姫様と彦星様、星の上で会えると良いなぁ…🌌



さぁ、本格的な夏の始まりだぁ🤗
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top