あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ピンチからのスリーラン…の巻☆

あき
私が見てるYouTubeチャンネルの一つ…👀

lKlTERU【イキテル】チャンネル🥰



韓国の男性(lKlTERUさん)『日本人の方と結婚されて日本に在住されてるみたいですが』、日本の食べ物、食べ物以外の日本の良さを語ってくれています。



後輩の男性や、可愛い女の子も時々、登場して、日本での初めて体験的なYouTubeはオススメなチャンネルだよぉ😄💕


普段、私達が普通にしてる事や食べてる物に対して、海外の方だと違った見方からの視点は勉強にもなるよねっ
🤩🙌


男性2人で秋葉原や原宿に行ってるチャンネルも面白いよぉ🤗✨



lKlTERU【イキテル】チャンネル、おすすめデス❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top