あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆もう少し、あと少し…の巻☆

あき
プロ野球…、今日から巨人は中日ドラゴンズさんとの2連戦!!



その前に、先週末は阪神さんとの3連戦でしたが、勝ったのは初戦のみで、結果、1勝1敗1引き分け…💦


これでは阪神さんとの差は縮まないんだよねぇ…😭



まだ、焦る必要はないのかもしれないけど、現在4位の位置を考えると、せめて3位には居て欲しいかなぁ☺️



今年は、特に、DeNaさんも阪神さんも、そして広島さんも強いんだよねぇ😅



今日、巨人の先発は山崎伊織投手っ!!



2連戦の頭として、弾みの付く投球を期待したいなっ
🥰💕


何より、打線の活発な繋がりにも希望を持ちたいよぉ
⚾️✨


『闘魂込めて』、応援するぞぉ📣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top