あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ひとりぼっちの卒業式…の巻☆

あき
今日は、起きてから、ウォーキング前に、ちょっぴりメジャーリーグを見たよぉ⚾️✨


エンゼルスの大谷選手(投手)が先発でしたが、投げては二桁奪三振に2本のホームラン!!


もはや、野球界のヒーローだよねぇ🤩



この人、睡眠が趣味って、何かの番組?で見た記憶があるんだけど、普段、何を食べてるんだろっ?🤔


お米?、パン?、お肉?🍚🍞

それともドラゴンボールの悟空さんみたいに、いろんな物を大量に食べるのかなっ?(笑)😂



ピッチャーとしては7勝目!!

ホームランの数は、現在28号と、すごい活躍だよねぇ
😙👏

私的には、エンゼルスのトラウトさん、お気に入りの選手なので、トラウトさんに頑張って欲しいんだぁ💕

(今日は休養日だったのか、試合には出てなかったけどぉ…😅)



トラウト選手…、新人王に、オールスター選出10回、MVP3回などなど…、メチャメチャ凄い選手っ💪



私のお気に入りは、カッコいいバッティングホームと、あの体で上手い守備っ💗


大きな体で、たまにスライディングキャッチをしたり、好プレーを見せてくれるんだよねぇ😁


いつか日本の球団(もちろん巨人ねっ)、に来てくれないかなぁ…🥹


なんて…🥰🥰🥰
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top