あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆目覚めに見た26号ホームラン!…の巻☆

あき
だいぶ前になっちゃうお話しなんですが~☺️


カルビーさんから出てる、カード付きプロ野球チップス
🍟✨


ガードの中からは、巨人の中田翔選手が出てきたよぉ
😃🙌


ちなみに、もう1枚は横浜DeNaさんの宮崎敏郎選手
🤩✨



巨人の中田選手、最近は、ちょっぴり調子が上がらないのかなって感じだけど、それでも大きな打球を飛ばせる貴重な選手だと思うので、今日からのヤクルト戦、ホームラン、長打の活躍を期待したいなっ🥰



中田選手と言えは、首筋に光るゴールドのネックレスがトレードマークですが、今季は4番の岡元選手もゴールドのネックレスを付けてるよねぇ😙


(恐らくは違うんだろうけどぉ)、中田選手に影響されたかなぁ…(笑)😂




ちなみの因みに、ポテトチップスのチップスですが、私、1~2枚、味見をするだけで基本、食べないんだよねぇ😅💦


理由は、太るから!!



ゴールドのネックレスとは言わないけど、キラキラ光るネックレスの似合う女性を目指したいなっ💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top