あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆渚の珊瑚礁…の巻☆

あき
渋谷のお店、バベルの告知をさせてください…💖


今日から、3日間(26日(月)・27日(火)・28日(水))水着イベントがあるよぉ👙✨


メチャメチャ可愛い女の子達が、なんと水着姿なんて…⛱

(書き方がオヤジかなっ?(笑))



かなり激レアなイベントなので、お時間がある方、渋谷や近くに来られる予定の方、是非、バベルの女の子の水着姿を見に来て欲しいよぉ💗



あんな水着や、こんな水着、ちょっとビキニは恥ずかしいって子達も勇気を出して、いつもよりセクシーな姿でお出迎え🥰👏


梅雨を忘れて、カラッと楽しく盛り上がろぉ🍻


店内は、水着だらけの美女ぞろいだよぉ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top