あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆明日に架ける虹…の巻☆

あき
プロ野球も交流戦が終わり、数日間のお休みでしたが今日からまた再開…⚾️✨




交流戦は、横浜DeNaさんが優勝でしたぁ✌️

(横浜DeNaの選手の皆さん、ファンの方々、優勝おめでとうございますっ🎉)



でもでも、巨人だって後、一歩ってとこまで行ったんだよねぇ😚

後、一歩が遠かった訳だけどぉ…(笑)



ただ、交流戦の前よりは、戦いに幅が広かったと思うから、(ド素人が偉そうにスイマせん)、今日からの試合に期待を持ちたいなっ🥰🫶


巨人は交流戦、残り2試合で、それぞれ1点しか取れなかったから、今日はその時の嫌な流れを払拭して欲しいよぉ🤩



先発は、若手有望の井上投手!!


打撃陣は、いっぱい打って欲しいなぁ🙌



がんばれ、ジャイアンツぅ💪
いいね!3

「いいね!」したユーザー

こぴにししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top