あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆水曜日の次は、まさかの木曜日ぃ…の巻☆

あき
この間、YouTubeを見てたら、東映限定映画で『スケバン刑事』なるものを発見っ!!


聞いた事はある題名?だけど、全く見た事なかったから、興味津々で早速、見てみたよぉ💖


ちなみに、この『スケバン刑事』、いくつかシリーズがあるみたいで、今回、東映さん限定のは浅香唯さん主演のシリーズっ!!



時代を感じる内容と言うか背景だったけど、脇役を勤める方々がベテランな俳優さん達っぽくて、私的には凄く面白かったよぉ😄✨



内容的に、突っ込みどころは多々あるけどねぇ(笑)
🤣🤣🤣




アイドルさん映画だと思うけど、話がしっかりしてると面白いなって思える作品だと思うなっ🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top