あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆そろそろセミさんの鳴き声、出動ぉ?…の巻☆

あき
先週の初め…、プロ野球の交流戦、巨人が優勝するかも、かも、かもって書いてたんですがっ🏆


まさかの先週末(楽天さんとの連戦)、土曜日、日曜日と連敗…😢😢😢



どちらも1ー2の敗戦だっただけに、どうにかならなかったかなぁって、ファンとしては、もどかしい気持ちでいっぱいでしたぁ🥺💦

交流戦に入ってからチームとして、かなり好調になっていったから、期待したんだけどなぁ😅🤲

今季初の6連勝なんて事もあったしねっ😊


ただ、交流戦の前に比べると、打線に粘りも出てきたと思うし、中継ぎ陣も簡単には打たれなくなってきたと思うから、リーグ再開後は、セリーグ優勝に向けて更に期待したいなっ⚾️✨



それにしても交流戦、今さらだけど、普段、戦わないチーム同士が試合をするって、本当、新鮮で良いよねぇ🤩


知らない選手を覚えるチャンスだし、特徴を知る事も出来るし…😄💕



野球ファンとしては、もっと野球人気が上がってくれたら嬉しい限りだよぉ❤️❤️❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

こぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top