あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日はコスプレday…の巻☆

あき
先週末、この日記で巨人がソフトバンクさんに勝ち越したら、強さ、本物かもって書いたんですが…🤩



2勝1敗!!

まさか、まさかの勝ち越しちゃったよぉ(笑)


(もちろん、ファンとしては勝ち越して欲しい気持ちで応援してたよぉ💗)



強さが本物かは、野球素人の私には分からないけど、でも、現在、交流戦、暫定1位!!



今日から西武さんとの3連戦と、金曜日からの楽天さんとの3連戦! ⚾️


2カード、もしも勝ち越しを決めたら、ひょっとしたら交流戦優勝も夢じゃないかも、かも、かも…w



まぁ、そんな簡単ものじゃないのは素人でも分かってるつもりですが、原監督、コーチの方々、そして何より選手の皆さんには、後、2カード、(交流戦が終わっても、まだシーズンは続きますが)、交流戦、優勝を目指して頑張って欲しいなっ💪


闘魂を込めて、応援するぞぉ📣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top