あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆気持ちは晴れでいたいなっ…の巻☆

あき
昨日、関東も『梅雨入り』したみたいだねぇ👀


『梅雨』って私にとって、あまり好きじゃない時期だよぉ😢😢😢

(大体、皆さん、そうだと思いますがっw)




ただ、プロ野球の方では、巨人、もう梅雨明けしたかなってぐらい、最近、調子が上向きだよねぇ🤩


先発、中継ぎ、そして打つ方もぉ🥰



ファンとしては、もう梅雨明けしたぞっって思いたいとこですがっ…😅💦


パリーグ首位のロッテさんにも勝ち越したし、オリックスさんにも勝ち越したし、本物の実力と思いたいとこですが、今年の巨人はどうもイマイチ信用できないんだよねぇwww😂



でもでも、今日から始まる巨人にとっての難関、ソフトバンクさんに勝ち越したら、ひょっとしたら本物かも、かも…、かもぉ(笑)



今日からの3連戦!!


2勝1敗で(もちろん3連勝を夢見てますが)、なんとか勝ち越しを期待したいなっ😘🎉
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top