あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆コンプレックスBANZAI!!!…の巻☆

あき
この間、ウォーキングに行った際、近所にガチャガチャのお店?がオープンしたの発見っ🎉



数えてないけど、かなりの台数のガチャガチャがあったなぁ🤩✨


変わったのでは、麻雀牌とかミニオセロとか、後、ラーメン『一蘭』さんの模型とか…w



ウォーキングの途中だったんだけど、お気に入りのアニメ『鬼滅の刃』があったので、1回、挑戦してみたよぉ
😊🙌


中からは、主役の炭治郎くんが…🥰💕


ただ、1回、挑戦する金額が3百円って、結構ビビる金額なんだよねぇ😅


小さなお子さんが沢山、居たけど、最近の子供さんはお金持ちだなぁって思ったよぉ(笑)🤣



さてさて、炭治郎くんは、どこに置こうかなぁ…🤔


行方不明にならないようにしなきゃねっwww
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top