あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆華金って、もはや死語?…の巻☆

あき
交流戦が始まって、まだ1カード(3試合)が終わったばかりですが…😙


巨人は、パリーグ首位のロッテさんに2勝1敗と勝ち越す事が出来ましたぁ🥳



ただ、昨日の試合なんて、どちらが勝っても可笑しくないと思ったし、交流戦も変わらず苦戦が続いていくのかなぁ…⚾️✨




ちょっと目線を変えて…😳


観客席に目を移すと、結構、外国人の方を見かけるようになったよぉ☺️

(男性、女性、共にねっ💖)



これもWBC効果なのかなぁ🎉


しかも、しっかり各球団のユニフォームを着用してる方も見受けられるし…🥰🙌


日本の野球文化を受け入れられてる感じで、気持ち、嬉しくなっちゃうよねえ☺️


今日は雨の為、中止の試合もあるみたいだけど、日本に居る全ての野球ファンの方々に、少しでも日本の野球を楽しんでもらえたら嬉しいなっ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top