あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆そろそろ梅雨入りかなっ?…の巻☆

あき
いつもよく見てるYouTube番組の一つ🤩

『もちまる日記』



最近は猫の“もち様”だけじゃなく、新たに弟の“はなまる君”もできて、更に番組的に可愛らしさがパワーアップしたように感じますっ😉



子猫でも、1ヶ月ぐらいで随分、大きくなるんだねぇ
🥰🥰🥰

猫好きの私からしたら、飼えない分、この番組を拝見して、かなりの癒しを貰ってるよぉ😻



『もちまる日記』、今夜も帰宅したら楽しみに見たいなっ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top