あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ティーンネイジ・ドリーマー…の巻☆

あき
プロ野球…⚾️✨

今日から始まる交流戦!!


交流戦も、今年で19年になるのかなっ?👀

すっかり歴史が作られてるよねぇ💕



我らが巨人の先発は平内投手みたいだけど、(あれ、平内さんって、中継ぎだったよねっ?) 前回?、今年1回、先発したぐらいじゃないかなぁ?😳💦



他の球団を見ると、だいたい先発さんはエース級な方々ばかりだけど、巨人、大丈夫かなっ?😭



私の巨人、予想順位は12球団で考えたら半分以上の5位か6位ぐらいだけど、それも難しいだろうなぁ…(泣)


『もちろん、気持ちの希望順位は優勝だけどぉ』



平内投手、せめて6回までは投げて欲しいよぉ🥺


もし7回まで投げ切ったら勝てるよねっ😃



頑張れ、ジャイアンツぅ💪


交流戦は期待してるよぉ🙌
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top