あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆プロ野球カードから出てきたのは…の巻☆

あき
う~ん…😥💦

昨日の阪神‐巨人戦、そして今日の同カード…⚾️


なんか巨人側からしたら、意味不明な試合に見えたなぁ😓😓😓



今日の試合だって、7回表、巨人側ノーアウト1塁(しかも、代走まで使ったのに)、バッター長野選手、バントからの打ちに行ってダブルプレー…😨



7回裏、今度は阪神さんの攻撃、ツーアウト2塁の場面だって、阪神さんは代打の渡邉選手、巨人側からしたら全力でバッター勝負で行ってほしかったのに、結果的に四球にして、次の打者、近本選手にタイムリーを打たれるって言う…🥲


代打の渡邉選手と勝負をしていたら、打ち取った確率の方が高かったと思うんだよねぇ💦


終わった事は、しょうがいと思うし、明日は気持ち、切り替えて、勝ちを意識して欲しいかなぁ😭



それにしても、今年の阪神さんは粘りがあると言うか、岡田監督に変わってから雰囲気もちょっと変わったように感じるよぉ…☺️✨


明日は、巨人、気合いを見せて欲しいなっ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top