あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ピンクの結晶…の巻☆

あき
巨人ファンからしたら、中継ぎエースと言っても過言ではない、待ちに待ってた中川晧太投手の復帰!!


調子が良い時は、投手コーチの山口哲也さんを彷彿させる実力の持ち主だと思ってますっ🥳



昨日、ようやく約2年ぶりのマウンドへ…😙


でも、まだ本調子じゃないのか、最初の打者にホームラン


打たれてるイメージが全くないから、スポーツニュースで見てビックリしちゃったんだけど、まだ復帰したばっかりだもんねぇ😅


しかも、超久しぶりの一軍マウンドだし…💦


ただ原監督には、昨年、投げてないからって、酷使する事だけは気をつけて欲しいかなぁ🥲



今、全体的に打撃陣が調子、良いだけに、じっくり投手陣、特に中継ぎ陣を整備して欲しいしよぉ😄



とりあえず、巨人は昨日、勝って現在4位へ浮上ぉ💗



中田選手も重症ではなかったみたいだし、お弟子さんの秋広選手も調子が絶好調だし、チームとして一つ一つ勝っていって欲しいなっ⚾️✨


頑張れ、ジャイアンツぅ🙌


頑張れ、中継ぎ陣~🤩💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top