あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆中継ぎの連投が問題なのかな?…の巻☆

あき
先週、バベルの日記で、『母の日』の事を書かせてもらいましたが…🥰


この間の14日、日曜日、無事、お母さんの元にお花とプレゼントが届きましたぁ💐



お母さん、すごい喜んでくれて、プレゼントとお花の写メ、送ってくれたよぉ❣️


お世話になってる、お花屋さんのお姉さんにデザインを伝えて、作ってもらったオリジナルのお花だったので、出来上がりが見れて嬉しかったなぁ🌹


今、スマホから綺麗に写メとか送れるし、見れるから、本当、便利な世の中だなって思うよぉ(笑)



お話しを戻して…😘

久しぶり、お母さんと電話で長話しをしたんだけど、私にとっても嬉しい母の日になりましたぁ💖



いつもイキイキとした元気なお母さんで、口癖のように、『子供には迷惑かけたくないから、ずっと元気でいる為に忙しく動いてる』って言ってて、改めて強いなって思っちゃったぁ💪



私も、お母さんみたいな女性を目指して、毎日、元気に頑張るぞぉ🤩



💗【お母さん、これからも、ずっとずっと長生きしてねっ】💗
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top