あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆トマトキムチって日本だけ?…の巻☆

あき
今日は、エンゼルスの大谷投手が投げては5勝目 👌

打ってはヒット2本、3塁打1本、そしてホームラン1本と、もし2塁打が出たらサイクル達成って言う、大活躍でしたっ 😁💕



ただ、投手の方では3本のホームランを打たれるって言う、ちょっと本人も不本意な感じじゃなかったかなぁ…🫣💦



でも、連日、試合に出て、1週間に1回はピッチャーとして出場してるんだから、きっと疲れとかもあるよねぇ
⚾️✨

勝てば、それが薬かなっ☺️✨



打者としては好調だと思うので、これからもヒットやホームランを量産して、日本の野球ファンの方々に夢を届けて欲しいなぁ❣️



絶対、あり得ないのは百も承知だけど、今すぐ日本の巨人に入団、なんて事はないかなぁ…(笑)😂



すいません、冗談です…
はい(笑)🤣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top