あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆WEEKEND GIRLS…の巻☆

あき
今度の日曜日は、母の日です💗


何か、考えてますかぁ?😊💕


お花やプレゼント、用意してますか?🎁



私は、ここ一ヶ月程、今年は何をプレゼントしようかなぁって、迷いに迷ってたんですが、無事、決まって購入しましたぁ🥰


(すいません、何を購入したかは書きませんが…(笑))


ただ、プレゼントとは別にカーネーションは、近所のお花屋さんにお願いしたよぉ💐


こちらは、毎年恒例みたいになってるんだけどねっ🙌




いつも私を気にしてくれて、そして心配をかけてる、お母さん…🥹💖



たくさん長生きして欲しい、生んでくれた感謝の気持ちが伝わると良いなっ✨✨✨




日曜日は、こちらから電話しようと思ってます📞
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top