あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆水曜の次の日は木曜だぁ…の巻☆

あき
久しぶり、日本球団の野球ネタ(笑)😂



も~、書きたくても全然、巨人、勝ってくれないんだもんなぁ😭

ただ、昨日は効率よく試合運びが上手くいったみたいで…☺️🙌



新人君の門脇選手が3安打4打点の大活躍っ❣️


しかも、1本はプロ初のホームランっ⚾️



まだ、野球人生は始まったばかりだと思うけど、ゆくゆくは主軸を打つ位、活躍して欲しいなぁ😄




ただ、今年も巨人は中継ぎが安定しないんだよねぇ😅


特に、8回!!😩


9回の大勢くんが安定してるから、7回、そして8回のイニングを安心して任せられる投手が出てきてくれると良いんだけどなっ😖



交流戦もボチボチ始まると思うし、それまでには整備できると良いんだけどぉ…🤩



セリーグ順位、せめて3位には入って欲しいなっ🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top