あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆もうすぐ母の日…の巻☆

あき
日本時間、明日の朝8時40分からエンゼルスの大谷選手、先発みたいなんだけど、相手のカージナルスさんは、日本の巨人に在籍していたマイコラスさんが先発みたいですっ⚾️✨



まさか大谷選手と、元巨人に在籍していたマイコラスさんが投げ合うなんて…☺️☺️☺️



巨人ファンとしては、マイコラス投手って懐かしいなぁ…👀💕


奥様、メチャメチャ綺麗な方なんだよねぇ🥰



そして、カージナルスさんの外野には、日本でもお馴染み、WBCで大活躍してくれたヌートバーさんも出場予定みたいです😃



ヌートバー選手、大谷投手から打てるかなぁ?


野球好きには面白そうな対戦っ💖




ただ、オチじゃないけど、開始時間が朝の8時40分からって事で、私的には、ちょっとリアルタイムでは見れそうにないんだよねぇ(泣)😭


侍ジャパンの時は見てたんだけどぉ(笑)



起きたら、すぐにチェックするぞぉ❣️



大谷選手(投手)もヌートバー選手も、そしてマイコラス投手も、みんな頑張って欲しいなぁ🙆‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top