あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆18'44メートルの対決…の巻☆

あき
WBC、日本代表として出場してくれた、メジャーリーグ、カージナルスさん所属のヌートバー選手☺️

そのヌートバー選手のCMが流れるみたいです📺



一つは、眼鏡ブランドの『Zoffゾフ』さん 、そしてもう一つが森永製菓さんの『inバープロテイン』シリーズ
☺️💗


『Zoffゾフ』さんのCMは、もう流れてるのかなっ?


森永製菓さんのCMは、今月末からの放送開始みたいです。




YouTubeで、撮影されてるところを、ちょっと見たんだけど、『Zoffゾフ』さんのCMも、森永製菓さんの『inバープロテイン』シリーズ編も、爽やかなヌートバー選手を見れると思うんだよねぇ🥰


更にファンが増えると思うなぁ❣️



CMでヌートバー選手を拝見するのも楽しみにしたいなっ📺✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top