あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆短くなった髪型は、カリメロみたい…の巻☆

あき
ネットで見つけた情報なんですが…📺


テレビ朝日系列で、来月の5月7日、『緊急特報、侍ジャパンWBC世界一の熱狂!』が放送されるみたいですっ
⚾️✨


内容としては、栗山監督が出演されるみたいですが、今だから話せる事や、知られざる真実、と言ったワクワク感、溢れる感じみたい🥰


プロ野球も開幕して、時にはメジャーリーグも見てはいるんだけどぉ、もう少しWBCの余韻に浸っていたい私としては、まさに要チェックな番組だよぉ💖



ってか、早く録画予約しなきゃ…www



今から楽しみぃ❣️❣️❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top