あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆STAR…の巻☆

あき
先週末、久しぶりTSUYATAさんに行ったよぉ💖


雨だったし、本当、久しぶりって事もあって、1時間ぐらいは居たかなぁw🤣


(いや、1時間以上いたかも(笑))



何を借りるかも楽しみなんだけど、どんな作品があるか、1枚1枚、色々とDVDを見ていくのも、TSUTAYAさんで過ごす楽しみなんだよねぇ🙌




今回、借りたのは、『ジェラシックワールド/新たなる支配者』と『男はつらいよ』の2枚!



ジェラシックワールドは、ずっと見たい、見たいって思ってたんだけど、気づいたら、そこそこの時間が経ってたぁwww😅



まだ見てないんだけど、見るの楽しみっ💗



恐竜さんに会うか、寅さんに会えるか、どっちにしようかなぁ…🤔💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

にしにし 04/20 21:39
浜崎あゆみと宇多田ヒカル、安室奈美恵と会えるとしたら、誰かに会いたいですか。
page top