あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日はクレープの日…の巻☆

あき
日曜日、(日付、変わって月曜日の午前、0時10分)、エンゼルス―レッドソックスの試合を見たよぉ❣️



大谷投手と吉田正尚選手の対決が見れるって思うと、野球好きからしたら興奮ものだよねぇw



って言っても、約1時間、遅れで始まって、三回表から、また雨で中断… ☔️


見てる方も、ちょっぴりイライラ…www



中断の時間が1時間以上もあって、その後、再開されたけど、先発の大谷投手は交代に…😭


せっかく大量リードで勝ってたのになぁ😢




って、その前日の試合、
(エンゼルス―レッドソックス戦)、なんと試合トータル時間が1時間57分!!


高校野球並みに早いよねぇ🤭💕



やっぱり、今年から始まったピッチロックの成果が出てるのかなぁ🙌



私的には、良いルールとは思えないんだけどぉww
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top