あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆黄砂に吹かれて…の巻☆

あき
また、巨人、負けてたぁ😓😓😓


「何やってんだぁ」って言いたいとこですが…、今年は、最初から、あまり期待してないから、そこまでは怒りはないかなぁ(笑)🤣




正確に言うと、期待してなくはないんだよぉ😌



ただ、補強もこれって無かったと思うし、新しい戦力も、今の時点では育ってると言えるかなって感じだもんねぇ😩💦



私的には、元日ハムさんの近藤選手、ミート力があって上手いなって思ってたから、何がなんでも獲得にいって欲しいなって思ってたんだけどっ…⚾️✨




今年は巨人、CS(クライマックスシリーズ)には出場して欲しいんだよなぁ🙌


昨年はCSにも出られなかったから、野球シーズンが短く感じたもん🥲



交流戦まで、どうなってることやら…🙂



たまには、メジャーリーグ球団のレイズさんみたいに13連勝とかしないかなぁ…🤭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top