あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆腹筋、ちょっぴり割れてきたぁ…の巻☆

あき
桜も散って、木の葉もすっかり葉桜になっちゃったねぇ
🌿🍃


もうすぐ夏かなぁ😘




って事で、この間、新しい日焼け止めを買ってみたんだぁ☺️🙌


コスパ重視で選ぼうと思って薬局さんに行ったら、結構、使い勝手の良さそうな種類が多いんだよねぇ(笑)


ちなみに、大谷選手がCMしてる日焼け止めの商品は、私の行く薬局では見たことないよぉ😭



今回は、スキンアクアさんの日焼け止めを買ってみたぁ
😚✨


スキンアクアさんを使うのは初めてっ💗


どうだろう?🥰💕



昨年の春夏はニベアさんの日焼け止めを愛用してたんだけど、今年は色々な日焼け止めを試してみて、愛用できるのを見つけたいなっ☺️


これからも日焼けに気をつけながら、外出にウォーキング、頑張るぞぉ🤩🤩🤩
いいね!1

「いいね!」したユーザー

こぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top