あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆桜の花びらがベランダにも…の巻☆

あき
YouTubeで見つけたんだけど…☺️✨

韓国の方が日本へ旅行に来ている番組🇰🇷



日本在住と思われる韓国人の男性の方と、お母さん?、おばさん?の3人で巣鴨に行ったり、商店街を散歩したり、東京の街を満喫するYouTube❣️



男性の方が、日本の事を凄く良い風に伝えてくれるので、見ていて気持ちが良いんだよねぇ😍



日本のラーメンや、うどんを食べたりするんだけど、日本の食べ物は美味しいって言ってもらえるの、日本人として見ていて本当、嬉しいよぉ💖


韓国さんのラーメンやうどんとは、ちょっと感じが違うみたいだけど、韓国さんのラーメンや、うどんってどんな感じなんだろっ?🍜


興味あるなぁ🤭💗



男性のお母さん?がマッサージを受けたり、3人で懐石料理を食べたりしてる番組も有るみたいなので、こちらも時間を見て拝見してみたいなっ👍



こういうYouTubeを見て、韓国の方、日本へ遊びに来てくれると嬉しいなぁ🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top