あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ほのぼのとした1日が幸せぇ…の巻☆

あき
⚾️先週、開幕したプロ野球…⚾️


3連勝したチームや、逆に3連敗してしまったチームがあったりして、でも今年も無事、開幕しましたねぇ👍


我らが巨人は、開幕戦こそ負けちゃったけど、2戦目、3戦目と連勝して、無難にスタートしたって感じかなぁ
☺️❣️

抑えの大勢投手が開幕戦、投げなかったので、ちょっと気になってたんですが、日曜日、危なげなく抑えてくれて一安心っ🤲



打線の方は、まだ本調子とは言えないかもだけど、これから率を上げていっていくたら嬉しいなっ😘


今年は、岡本選手に期待っ😉💕


今週は、各、球団、侍ジャパンで投げてくれた投手の方々が(特に先発の方々)、出てくると思うんだけど…🤩

怪我にだけは本当、気をつけて、頑張って欲しいよぉ
😌🙏


本日、巨人の先発はWBCでも活躍してくれた戸郷投手!!


カードの初戦なので、勢いを持ってきて欲しいなっ👏
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top